northclimbの備忘録

徒然なるままに...です。

初めての投稿

 初めまして。northclimbというものです。

 入梅したようで、していないような天気が続く中、突然blogを書いてみようと思い立ちました。別に今日、ちょっと謎のテンションで発散方法に困ってたとかじゃないです。

 簡単な自己紹介ができたらな、と思います。

自己紹介

 どんな人?

 理系のゲームが好きな人です。オタクじゃねぇかと宣ったそこのあなた、私、怒らないので出てきなさい。

PS4ではBattleFieldV(BFV)や、CODなど主にFPSをやっています。また、PCではJAVA版のMinecraftを楽しんでいます。

f:id:northclimb:20190612234253p:plain

スポーンチャンクに作った2層型アイアンゴーレムトラップ

今遊んでいるワールドは相当プレイしているはずですが、ジ・エンドには行ってません(笑)

エリトラとか欲しいですけど私のノートPCが耐えるとは思えない。

スマホゲームは魔法使いと黒猫のウィズ(執筆時:黒ウィズ歴5年の人)

colopl.co.jp

や、アズールレーン(執筆時:まだ1年弱)をやっています。

何がしたいの?

ブログのページ名通り、備忘録として色々とマイペースでゆっくり投稿していきたいです。たぶんおそらくきっとゲームの話とか、割と重めの数学の話とかをします。

数学の話は文字通りただの備忘録になりそうですが...。

記事を書くついでにHTMLとかも学んでいけたらいいですね。

最後に...

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます!